コールセンターFAQ革命「Helpfeel」

あいまいなキーワードや
誤入力での検索でも
探したい答えが
迷わず見つかる
FAQシステム。

たとえば、製品上の名称では「スイッチ」となっている部分の動作についてのFAQで「ボタンを押しても動かない」と検索しても、Helpfeelでは、適切な解答にユーザーを導くことができます。

ユーザーからの問い合わせを6割以上減少!

FAQの検索ヒット率を向上することで、顧客からの問い合わせを激減させることが可能です。実際の導入例をご覧ください。

エンドユーザー向けにもオペレーター向けにも

「ユーザーの意図を予測する」独自の検索技術(特許取得)

エンドユーザーからの問い合わせを減らす目的はもちろんのこと、経験の浅いオペレーターにもHelpfeelは強い味方になります。お客様の問い合わせの解答に素早く辿り着くことができます。

確かな技術として評価されています

Call Now Button