コールセンターシステム(CTI)を選ぶなら「AmeyoJ」
通信キャリアが運営するコールセンターシステム AmeyoJなら全ての課題をワンストップで解決!
AmeyoJが ITトレンドの「GoodProductバッジ」と「上半期ランキング 第3位」に選出されました。
コールセンターに関する課題で
お悩みではありませんか?
AmeyoJはコンポーネント構造なので、様々なツールとの連携が可能です。
AmeyoJ なら全ての課題を
ワンストップで解决します!
電話番号発行の課題も
ワンストップで解決
N社ともK社とも連携通信キャリアであるIPS PROが回線を手配します。
CRMの課題も
ワンストップで解決
業務に沿ったCRMを開発してご提供します。ご希望のCRMとのつなぎ込みも可能です。
CTIの課題も
ワンストップで解決
AmeyoJ はGoodProductコールセンター部門賞を受賞したCTIシステムです。
セキュアな回線の課題も
ワンストップで解決
弊社はISOを取得しセキュアな回線を提供しているクラウドサービスプロバイダーです。
選べる3つのプラン
※オンサイトの導入支援やセットアップ作業が発生する場合は有償となります。
※電話回線の初期費用/月額費用は別途発生いたします。
AmeyoJならではの強み
自由度の高いカスタマイズ
業務フローに沿ったカスタマイズが可能です。
「こんなふうに合理化したい」という“ふわっ”とした相談でもLIPSEのプロチームがお応えします。
データセンター・回線・CTIシステムまで一気通貫だからトラブルも安心
AmeyoJは弊社のデータセンター上で構築されたクラウドサーバー上にあり、電話回線も弊社がキャリアとして提供いたします。万が一のトラブルの際や更なるチューンナップの際なども一気通貫し、どこに課題があるのかを厚くサポート可能です。
安い通話料金、秒課金に対応
大手3社のキャリアをリーズナブルな秒課金価格でご提供いたします。キャリアならではの格安価格でご提供可能です。
AmeyoJ プレミアム の特長
アウトバウンドもインバウンドも両機能を装備
AmeyoJ プレミアムは、インバウンド業務用機能と、アウトバウンド業務用機能の両方を備えているのが特徴です。一般的にコールセンターシステムはインバウンドかアウトバウンドのいずれかに特化されていることが多いのですが、AmeyoJ プレミアムは、どちらの機能も装備。現場のニーズに沿った運用ができます。
導入コストも運用コストもお手頃なクラウドタイプ
導入に必要な機材は、パソコンとUSBヘッドセットとインターネット回線だけです。専用のビジネスフォンなどが無くても運用可能です。PBXなども不要なので、毎月の運用コストも低く抑えることができます。
電話番号をセットで提供、手間いらず
AmeyoJ プレミアムでは、電話番号も必要な数だけワンストップで提供させていただきます。電話番号の発行元とコールセンターシステムの繋ぎこみも弊社で行いますので手間いらずです。
通話料金は格安の「秒課金」
フリーダイヤルのコストも抑えられます
AmeyoJ プレミアムの通話は秒単位の課金です。分単位の課金の場合「2分15秒」の通話で「3分」の料金ですが、秒課金なら2分15秒分だけの料金となります。LIPSEの秒課金導入では平均37.5%の通話コストの削減率となっています。
CRM機能標準搭載、通話内容の共有もお任せ下さい
AmeyoJ プレミアムには、CRM機能が標準搭載されています。通話の履歴、受発注の記録などもCRMで共有することができます。業務に沿ったCRMのカスタマイズではお客様から高い評価を頂いています。「こんな業務フローにしたい」というリクエストを気軽にお申し付け下さい。また、すでにお使いのCRMとの連携も可能です。
IVRのカスタマイズもお任せ下さい
細かなフローのIVRのカスタマイズも承ります。IVR経由でSMSにメッセージを発信することや電話が混み合っている時にSMSにてLINEやWebの問い合わせフォームへのリンク誘導などが可能です。Webでの問い合わせ内容をAmeyoJ のCRMで電話で受けたものと連携させることも可能です。