コールセンターシステム(CTI)を選ぶなら「AmeyoJ」

通信キャリアが運営するコールセンターシステム AmeyoJなら全ての課題をワンストップで解決!

AmeyoJが ITトレンドの「GoodProductバッジ」と「上半期ランキング 第3位」に選出されました。

コールセンターに関する課題でお悩みではありませんか?

事業者様がコールセンターを開設する際には、様々な課題を解决しなければなりません。まず、電話番号の発行にはN・K社などのキャリアとのやりとりが必要です。顧客の情報を管理するCRM導入には、CRMを提供する企業とのやりとりも必要です、さらに電話とシステムを連携させるCTIを提供する企業とのやりとりも。そして何より重要なセキュリティ問題。セキュアで安定した回線を使用するためには、クラウドサービスプロバイダーとのやりとりが必要となります。

AmeyoJ なら全ての課題をワンストップで解决します!

電話番号発行の課題も
ワンストップで解決

N社ともK社とも連携通信キャリアであるIPS PROが回線を手配します。

CRMの課題も
ワンストップで解決

業務に沿ったCRMを開発してご提供します。ご希望のCRMとのつなぎ込みも可能です。

CTIの課題も
ワンストップで解決

AmeyoJ はGoodProductコールセンター部門賞を受賞したCTIシステムです。

セキュアな回線の課題も
ワンストップで解決

弊社はISOを取得しセキュアな回線を提供しているクラウドサービスプロバイダーです。

AmeyoJ オールインワン の特長

アウトバウンドもインバウンドも両機能を装備

AmeyoJ オールインワンは、インバウンド業務用機能と、アウトバウンド業務用機能の両方を備えているのが特徴です。一般的にコールセンターシステムはインバウンドかアウトバウンドのいずれかに特化されていることが多いのですが、AmeyoJ オールインワンは、どちらの機能も装備。現場のニーズに沿った運用ができます。

導入コストも運用コストもお手頃なクラウドタイプ

導入に必要な機材は、パソコンとUSBヘッドセットとインターネット回線だけです。専用のビジネスフォンなどが無くても運用可能です。PBXなども不要なので、毎月の運用コストも低く抑えることができます。

電話番号をセットで提供、手間いらず

AmeyoJ オールインワンでは、電話番号も必要な数だけワンストップで提供させていただきます。電話番号の発行元とコールセンターシステムの繋ぎこみも弊社で行いますので手間いらずです。

通話料金は格安の「秒課金」
フリーダイヤルのコストも抑えられます

AmeyoJ オールインワンの通話は秒単位の課金です。分単位の課金の場合「2分15秒」の通話で「3分」の料金ですが、秒課金なら2分15秒分だけの料金となります。LIPSEの秒課金導入では平均37.5%の通話コストの削減率となっています。

CRM機能標準搭載、通話内容の共有もお任せ下さい

AmeyoJ オールインワンには、CRM機能が標準搭載されています。通話の履歴、受発注の記録などもCRMで共有することができます。業務に沿ったCRMのカスタマイズではお客様から高い評価を頂いています。「こんな業務フローにしたい」というリクエストを気軽にお申し付け下さい。

IVRのカスタマイズもお任せ下さい

細かなフローのIVRのカスタマイズも承ります。IVR経由でSMSにメッセージを発信することや電話が混み合っている時にSMSにてLINEやWebの問い合わせフォームへのリンク誘導などが可能です。Webでの問い合わせ内容をAmeyoJ のCRMで電話で受けたものと連携させることも可能です。

お問合せ

情報通信技術(ICT)のプロが御社のビジネス効率化をお手伝い致します。

主要機能・料金・お問合せ

AmeyoJ 主要機能

AmeyoJはCTI、CRMなどコールセンター運営に必要な基本機能、応用機能を備えています。

AmeyoJ 料金のご案内

AmeyoJの料金をご案内しています。シンプルで分かりやすい料金体系なので安心です。

お問合せ

AmeyoJについての資料請求、お見積り、その他お問合せはこちらからご連絡ください。

お問合せ

情報通信技術(ICT)のプロが御社のビジネス効率化をお手伝い致します。

Call Now Button