
AmeyoJ が選ばれる理由
AmeyoJは比較検討の結果、企業様に選ばれることが多いCTI(コールセンターシステム)です
アウトバウンド/インバウンド
どちらにも対応
ACD機能搭載
IVRカスタマイズ可
SMS・チャットボット対応
電話料金を安くできる
秒課金の電話回線を提供
無駄がない秒単位の課金体系
通話コスト平均37.5%削減
番号そのまま0120/0800/0570
CRM機能を標準で搭載
他社のCRMとも連携可能
CRMカスタマイズ可
お使いのCRMとの連携も可
専任エンジニアがカスタマイズ
AmeyoJ プロダクト
AmeyoJ 製品のラインナップをご紹介いたします。
この他にも御社のニーズに合わせてカスタマイズが可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。
AmeyoJ クラウドシリーズ比較
項目 | オールインワン | スモールパック |
---|---|---|
基本機能 | ◎ | ◎ |
席数 | ご要望にお応えします | 5席※1 |
電話番号 | フリーダイヤル・ナビダイヤル対応 | 050のみ |
秒課金 | ◎ | ◎ |
音質 | ◎ | ◎ |
IVR | ◎(カスタマイズ) | ー |
CRM | ◎(カスタマイズ) | 汎用版のみ |
導入 | 約2ヶ月〜 | 最速1ヶ月 |
トレーニング | ◎ | 導入時1時間 |
電話サポート | ◎ | ◎ |
メールサポート | ◎ | ◎ |
料金(通話料を除く) | お見積り | 定額5万円/月 |
通信の「プロフェッショナル」チーム
コールセンターを「こうしたい」という要望に弊社のプロが「きめ細かく」対応させていただきます。

AmeyoJを運営するLIPSEチームは、営業チームもプロフェッショナル集団で構成されています。「こんなことで困っているけど、 どうしたらいいかわからない」「予算が限られている中でどうにかしたい」といった悩みもお気軽 にご相談ください。小規模でも大規模でも、お客様の悩みに 沿った「プロ」の提案をさせていただきます。
お問合せフォーム
* 印は必須です。
キーワードから検索
AmeyoJ AmeyoJ導入事例 AmeyoJ関連記事 CRM CTI CTIインバウンド事例 IP IP電話 IVR PSTNマイグレーション SIPトランク Tips お知らせ こんなときこそAmeyoJ ささやき機能 アウトバウンド イベント インターネット インバウンド キャンペーン クラウド クラウドコールセンター コスト削減 コールセンター コールセンター基礎知識 コールセンター業務 コールモニタリング機能 スモールパック プレスリリース プレディクティブコール ヘッドセット マンガでわかるAmeyoJ リモートワーク 売上向上 川柳コンテスト 応対品質向上 投稿記事 教育 架電接続率 業務改善 秒課金 電話 顧客情報 顧客満足度アップ 顧客管理