「こんな業務フローで使いたい」とお気軽にご相談ください。
AmeyoJはお客様の業務にお応えできる豊富な機能を取りそろえています。
業務フローに沿って自由度高くカスタマイズできるのもAmeyoJの特徴です。
他のCTIでは難しい課題にも数多くお応えしています。
「こんなことはできないのか?」「今よりコストを下げたい」など、まずはお気軽にお問い合わせください。
機能概要
コールセンターの効率的運営に必要不可欠な機能のすべてを、AmeyoJは揃えています。
初めてコールセンターを立ち上げられるお客様にも、安心して導入いただけます。
メール・電話・SMSなどの様々なチャネルからの連絡をAmeyoJで一括管理することができます。
さらに、応対履歴の確認や着信呼の分析なども容易に行うことができます。
機能詳細
コールセンター管理
キュー設定・ACD設定・エージェント設定等、コールセンターの機能を管理できます。
KPIレポート
エージェント毎の応対状況、コールセンター毎の通話情報を集計。統計データとして表示できます。
電待ち呼
電話をかけてきた顧客の順番を管理。オリジナルガイダンスやチャットサービスとの連携も可能です。
全通話録音
成立した通話すべて録音し、管理画面から再生・ダウンロードが行えます。
ウィスパリング(ささやき)
オペレーターが顧客との通話中に管理者がオペレーターに音声にてアドバイスすることができます。
IVR
問い合わせ内容に応じて着信先を振り分けられます。
リスト登録機能
保有しているリストをシステム上に登録することが可能です。
オートコール機能
登録されているリストに対して、プレディクティブダイヤル機能及びプレビューダイヤル機能を用いることで、効率的に発信を行うことが可能です。
PBX機能一覧
代表番号発信 / IVR / ACD/ 待ち呼/ 通話録音 / 通話モニタリング / グループ着信 / ダイヤルイン着信 / 不在応答 / 保留 / 転送 / パーク
管理機能一覧
案件(キュー)管理 / エージェント管理 / 稼働状況モニタリング / 管理画面(各種設定) / 統計レポート / 通話履歴
CRM連携
各種CRM・SFAサービスとの連携し、着信ポップアップ、クリックトゥコール、通話履歴連携が可能となります。
シートビュー
座席レイアウトの形式でオペレータの状況が把握できます。
着信ルーティング
指定した番号や番号帯からの着信に応じてコールフローを作成することが可能です。
SMS対応
IVR経由でSMSにメッセージを発信が可能です。
音声テキスト変換
通話内容をテキストに変換し共有することが可能です。
稼働状況モニタリング
発信を棒グラフ表示
発信の結果がグラフで表示されます。
コールセンター内の架電状況をリアルタイム表示
コールセンター毎の着信数や待ち呼数等の稼働状況をグラフでリアルタイム表示できます。コンパクトにまとまった管理画面により、コールセンター内の架電状況をリアルタイムで把握でき、各オペレーターの稼働率を監視、および改善させられます。オペレーターそれぞれの通話状態が一覧として表示されます。
発信を円グラフ表示
通話の結果を円グラフとしてリアルタイムで表示します。
接続状況の確認
プレディクティブダイヤル機能の使用時には、お客様への接続状況をリアルタイムで確認できます。
オペレーターの人数
受信・発信もしくは待機状態にあるオペレーターの人数が一目で把握できます。
接続失敗コール表示
接続に失敗したコールについては、原因ごとの数と割合を円グラフで表示します。
通話・待機時間の把握
オペレーターごとの通話時間や待機時間がグラフで表示されます。
キャンペーンの進行
キャンペーンの進行具合がリアルタイムに把握できます。
ある程度の機能がサクッとパッケージになって早くスタートできるものが欲しい…という方はこちらをご覧ください。