コールセンターのあるある課題を解決!コールセンター革命シリーズ

LIPSE「コールセンター革命シリーズ」ラインナップ

コールセンターで“あるある”な多様な課題をスッキリと解決する「コールセンター革命シリーズ」のラインナップをご紹介します。

コールセンターセキュリティ革命

「コプリガード」


コプリガードロゴ

データの持ち出しをしっかりガード。情報漏洩の課題をスッキリと解決します。USBのデータコピー制限・スクリーンショット・ファイルのメールなどへの添付もガードします。サーバー管理権限とは別に権限を管理できるので、サーバー管理者に対してもデータの外部持ち出しを制限することができます。

コールセンターIT環境革命

「オフィスカルテ」


オフィスカルテロゴ

コールセンターのIT機器の環境がすぐわかるソフトウェアです。オフィス内のオフィスカルテが自動的にIT環境の情報を収集し、簡単に管理・診断。トラブル発生時などにどこに問題があるのか?などが簡単に把握できます。

コールセンター働き方革命

「ワークスレポート」


WORKS.REPORT ロゴ

パソコンの利用履歴から「働き方」を見える化するサービスです。自動的に作成されるレポートによって業務に関する課題を発見し「業務改革」するとでコールセンターのDXを推進します。

コールセンターFAQ革命

「Helpfeel」


Helpfeel ロゴ

あいまいなキーワードや誤入力での検索でも探したい答えが迷わず見つかるFAQシステム。たとえば、製品上の名称では「スイッチ」となっている部分の動作についてのFAQで「ボタンを押しても動かない」と検索しても、Helpfeelでは、適切な解答にユーザーを導くことができます。

「コールセンター革命シリーズ」のお問合せはこちらへ

Call Now Button