コールセンターのあるある課題を解決!コールセンター革命シリーズ
LIPSE「コールセンター革命シリーズ」ラインナップ
コールセンターで“あるある”な多様な課題をスッキリと解決する「コールセンター革命シリーズ」のラインナップをご紹介します。
コールセンターセキュリティ革命
「コプリガード」
データの持ち出しをしっかりガード。情報漏洩の課題をスッキリと解決します。USBのデータコピー制限・スクリーンショット・ファイルのメールなどへの添付もガードします。サーバー管理権限とは別に権限を管理できるので、サーバー管理者に対してもデータの外部持ち出しを制限することができます。
コールセンターIT環境革命
「オフィスカルテ」
コールセンターのIT機器の環境がすぐわかるソフトウェアです。オフィス内のオフィスカルテが自動的にIT環境の情報を収集し、簡単に管理・診断。トラブル発生時などにどこに問題があるのか?などが簡単に把握できます。
コールセンター働き方革命
「ワークスレポート」
パソコンの利用履歴から「働き方」を見える化するサービスです。自動的に作成されるレポートによって業務に関する課題を発見し「業務改革」するとでコールセンターのDXを推進します。
コールセンターFAQ革命
「Helpfeel」
あいまいなキーワードや誤入力での検索でも探したい答えが迷わず見つかるFAQシステム。たとえば、製品上の名称では「スイッチ」となっている部分の動作についてのFAQで「ボタンを押しても動かない」と検索しても、Helpfeelでは、適切な解答にユーザーを導くことができます。