AmeyoJ 費用のご案内

AmeyoJ クラウド料金表

商品名(参考例) オールインワン
(C社 30席の場合)
受発信アウトバウンド/インバウンド
席数30席
初期費用 300,000円
AmeyoJ利用料 450,000円
050電話回線数 3
050電話回線利用料 300円
0120回線利用数0
0120電話回線利用料0円
CRMカスタマイズ費用*1 100,000円
IVRカスタマイズ費用*2 初期費用に含む
CRM利用料0円
IVR利用料0円
プレディクティブコール 0円
待ち呼び 0円
キューイング 0円
ヘッドセット
ハードフォン+ヘッドセット420,000円
想定回線通話料200,000円
総額1,470,300円

*1, *2 ご要望に応じオプションにて、より高度なカスタマイズ開発も可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

サポートについて

問題発生後のサポートはもちろん、トラブルの事前防止サービスも含め、それぞれのサービスレベル要件に合わせた適切なサポートを提供いたします。また、起こってしまった問題は放置せず、その根本原因を突き止めて再発防止策を検討し、必要に応じてバージョンアップを実施します。電話システムを提供するメーカーの使命として、強力な体制でサポートいたします。

サポート内容

  • 席数の増減に伴うライセンスの変更手数料無料
  • AmeyoJソフトウェアの無料アップデート
  • 平日9:00~18:00サポート(電話またはeメールによる対応)
  • システム障害対応(緊急時24時間対応)
  • リモートサポート

サポート料金

1ライセンスあたり月額15000円

LIPSE商品ラインナップ

IaaSクラウドサービス

CCシステム選びの解決策

インターネット経由で通話の発着信

LIPSEの各種通信サービス

Call Now Button