クラウドPBX「LIPSE Cloud PBX」
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「LIPSE Cloud PBX」
LIPSE Cloud PBXとは?
「LIPSE Cloud PBX」とはスムーズな音声コミュニケーションが低コストで実現できるソリューションです。
詳しくは下記の記事をご覧ください。
LIPSE Cloud PBXの機能や詳細など、お気軽にお問い合せください。
資料請求の場合はお問い合わせ内容の欄に「クラウドPBXの資料請求」とお書き下さい。
インターネット環境と通話端末だけでOK! 構内工事不要
LIPSE Cloud PBXは、拠点ごとの構内設備などは不要です。インターネットができる環境さえあればOKです。
複数の拠点をつなぐ交換機能も、インターネット経由で行うことができます。
内線も外線もクラウド化!
ネット環境を通じて拠点をつなぐことができるので、在宅勤務でも
会社番号で発着信できます。また拠点間での内線通話もできるので
別拠点にかかってきた着信を本社で受けることもできます。
スピーディーな新規番号の発番
03、050、0120、0800は5営業日〜10営業日で払い出し可能です。
番号そのままでクラウドに引っ越せます
0120、0800の番号なら、利用している番号はそのままでクラウドに移行できます。
初期コストを大幅に抑えることができます
交換機、交換機の設置工事などが不要なだけでなく、パソコンにヘッドセットをつなぐことなどで通話端末にすることもできるので、SIP対応の電話機の数も抑えることができ全体のコストを抑えることができます。
オフィスの引っ越しなどがあっても、移転先でインターネットさえ開通すれば、すぐに使い始めることができるのも大きなメリットです。
秒課金だからランニングコストも格安
LIPSE Cloud PBXは通話料金を秒課金でご提供します。
通常の分ごとの課金だと、15秒や50秒などの通話でも1分のカウントとなりますが、LIPSE Cloud PBXなら秒ごとに0.06円、15秒なら0.09円。50秒でも3円と格安にすませることができます。秒課金での通話でコストを大幅に削減できます。
通常業務をスムーズにこなすLIPSE Cloud PBXの機能
通話の発信および受信 |
SIP対応電話機を使用して通話の発信および受信 |
デスクトップおよびモバイル電話でのソフトフォンのサポート |
IVR機能 |
保留機能 |
内線番号への通話転送 |
グループに登録された内線番号のすべての電話が同時に鳴るリンググループ |
三者通話をサポートする会議通話 |
すべての通話の録音および録音ファイルの保存(オプション) |
録音データのテキスト化・要約(オプション) |
保留中の通話を他の電話で応答するコールパーク(IP電話の互換性に依存されます) |
LIPSE Cloud PBX 料金表
One Time Costs (A) | Price |
---|---|
クラウドPBX導入費用 | 150,000円 |
電話回線設備費用 | 13,000円 |
IP電話機(Yealink モデルT31P) | 9,800円 |
Monthly Recurring Costs (B) | Price |
---|---|
クラウドPBX-基本料金(1組織あたり) | 15,000円 |
クラウドPBX-ユーザーライセンス/内線料金 | 2,000円 |
オプション:通話録音ストレージ容量(最大600GB) | 10,000円 |
03番号利用料 | 100円 |
050番号利用料 | 100円 |
0120番号利用料 | 2,000円 |
03番号利用料(0120裏番号) | 100円 |
チャネル利用料 | 1,200円 |
選択番号通知料 | 100円 |
・上記料金には消費税は含まれておりません。
・支払い条件:請求書発行日より30日間
推奨環境・機器
Yealink SIP- T31P(弊社にてリーズナブルな価格にて手配可能です)
LIPSE クラウドPBXの機能や詳細など、お気軽にお問い合せください。
資料請求の場合はお問い合わせ内容の欄に「クラウドPBXの資料請求」とお書き下さい。