LIPSE AI Components (LIPSE AIコンポーネント)

LIPSE AI Componentsならお好きなAIツールとシームレスな連携が可能です。

お好みのAIやCTIと組み合わせ自由自在

VOICE BOT、音声認識、要約などを一つのアプリケーションのように取扱可能

LIPSE AI Components はCTIを軸にAIソリューション(VOICE BOT、音声認識、要約など)をコンポーネントとして一つのソリューションのように扱うことができます。たとえば「代表番号にかかってきた通話をAI VOICE BOTで処理後オペレーターに接続、オペレーターとの通話をAIでテキスト化し一連の流れをAIで要約し要約した内容とログをCRMに格納」といったフローを1つのアプリケーションで行っているかのように処理することができます。コンポーネント式なので、御社の希望のCRMと繋ぎこむことや、御社の希望のVOICE BOTやChatBotなどさまざまなAIソリューションと連携させることが可能です。

LIPSE AI Components 連携実績ソリューション例

音声テキスト化

LIPSE Voice to Textロゴ

日系大手生命保険会社の場合〜

お客様とのやりとりの音声を録音テキスト化し要約までを行ったものをCRMで共有。前回お客様とどのような会話をしたかの詳細を確認できることで、トラブルの回避とスムーズなやりとり、そしてお客様からの信頼度をアップすることを実現しました。

FAQシステム

Helpfeel ロゴ

特許を取得した検索技術により、曖昧な言葉の表現や誤字などにも対応できる検索型FAQシステムです。

CRM

FlexCRM_logo
inspirX_logo
logo_kintone
iXClouZ ロゴ
LIPSECRM-logo

VOICE BOT/AIバーチャルアシスタント

高性能な対話型AIで自然な受け答え。ローンチから2ヶ月で意図認識精度92%達成しました。

様々なCTIや通話アプリやCloudPBXと連携させることができます。

LIPSE AI Componentsイメージイラスト

導入事例

LIPSE SIPトランクがコンポーネントとして採用されているソリューションを紹介します。

iPhone通話録音アプリ

AtlasConnect社「Switch」

iPhone発信・受信の通話を録音→テキスト化 受話→AI自動応答
LIPSE SIPトランクがコンポーネントとして導入されています。

CTI

アップセルクラウドロゴ

CloudPBX

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