AmeyoJ クラウドオールインワン
AmeyoJ オールインワン
インバウンド・アウトバウンド、CRM機能搭載
秒課金の電話回線で電話料金もさらに削減!
選ばれています!
セキュアなクラウドコールセンターシステム
AmeyoJ クラウドオールインワン
AmeyoJクラウドオールインワンは、構内交換機など一切不要でインターネットの環境だけで始められるクラウドコールセンターシステムです。インバウンド機能・アウトバウンド機能の両方の機能が装備されています。
アウトバウンド/インバウンド
どちらにも対応
ACD機能搭載
IVRカスタマイズ可
SMS・チャットボット対応
電話料金を安くできる
秒課金の電話回線を提供
無駄がない秒単位の課金体系
通話コスト平均37.5%削減
番号そのまま0120/0800/0570
CRM機能を標準で搭載
他社のCRMとも連携可能
CRMカスタマイズ可
お使いのCRMとの連携も可
専任エンジニアがカスタマイズ
AmeyoJクラウドオールインワンの特徴
アウトバウンドもインバウンドも
両機能を備えています。
AmeyoJクラウドオールインワンは、インバウンド業務用機能と、アウトバウンド業務用機能の両方を備えているのが特徴です。一般的にコールセンターシステムはインバウンドかアウトバウンドのいずれかに特化されていることが多いのですが、AmeyoJクラウドオールインワンは、どちらの機能も装備。現場のニーズに沿った運用ができます。
クラウドタイプだから導入コストも
運用コストもお手頃です。
導入に必要な機材は、パソコンとUSBヘッドセットとインターネット回線だけです。専用のビジネスフォンなどが無くても運用可能です。PBXなども不要なので、毎月の運用コストも低く抑えることができます。
電話番号をセットで提供。
手間いらずです。
AmeyoJクラウドオールインワンでは、電話番号も必要な数だけワンストップで提供させていただきます。電話番号の発行元とコールセンターシステムの繋ぎこみも弊社で行いますので手間いらずです。
通話料金は格安の「秒課金」
フリーダイヤルのコストも抑えられます。
AmeyoJクラウドオールインワンの通話は秒単位の課金です。分単位の課金の場合「2分15秒」の通話で「3分」の料金ですが、秒課金なら2分15秒分だけの料金となります。LIPSEの秒課金導入では平均37.5%の通話コストの削減率となっています。
CRM機能標準搭載。
通話内容の共有もお任せ下さい。
AmeyoJクラウドオールインワンには、CRM機能が標準搭載されています。通話の履歴、受発注の記録などもCRMで共有することができます。業務に沿ったCRMのカスタマイズではお客様から高い評価を頂いています。「こんな業務フローにしたい」というリクエストを気軽にお申し付け下さい。
IVRのカスタマイズも
お任せ下さい。
細かなフローのIVRのカスタマイズも承ります。IVR経由でSMSにメッセージを発信することなども可能です。たとえば電話が混み合っているときにSMSにてLINEやWebの問い合わせフォームへのリンク誘導などができます。Webでの問い合わせ内容は、AmeyoJクラウドオールインワンのCRMで電話で受けたものと、Webで受けたものを連携させることも可能です。
クラウドの便利さと
セキュリティを両立。
AmeyoJクラウドオールインワンは株式会社アイ・ピー・エス・プロの安心のブランド「LIPSE」が運営するクラウドコールセンターシステム。私達は第一種通信事業の歴史を持つ「電話技術」のプロフェッショナル集団です。コールセンターシステムだけを販売するメーカーと異なり、通信会社ならではのセキュリティレベルを提供します。
トレーニング・サポートも
お任せ下さい。
AmeyoJクラウドオールインワンは、平均1時間程度のトレーニングで誰でもお使いいただけます。もちろん使い方がわからない場合、それ以降のトレーニングやサポートもお受けいたします。
AmeyoJ クラウドオールインワンの主要機能
イントバウンド機能
- コールセンターのパフォーマンスが一目でわかるレポート機能を搭載。
- 拡張性も充実。サードパーティ製のチャットツール・SMSとも連携可能、通話録音機能は、全通話録音に対応。
- スキルベース機能により、ユーザーの問い合わせを特定のオペレーターに着信させることが可能。
- 転送やエスカレーションの減少により、顧客満足度を向上します。
- スヌープ、モニタリング機能により、オペレーターのパフォーマンス管理を効率化。
アウトバウンド機能
- 自動発信(プレディクティブ発信)による架電業務の効率化を実現。
- 自社・他社問わず、CRMとの連携により着信ポップ、クリックtoコールが可能。
- 留守録検知機能を搭載。架電接続率の向上に貢献しますインバウンド機能。
- ACD(着信呼自動分配)機能で、コールを振り分け可能。負荷分散を無理なく行えます。
- IVR(自動音声応答)機能による問い合わせ内容の最適化を実現。しかも、業務に合わせてカスタマイズが可能。
- コールセンターのパフォーマンスが一目でわかるレポート機能を搭載。
- 拡張性も充実。サードパーティ製のチャットツール・SMSとも連携可能。
- 通話録音機能は、全通話録音に対応。
- スキルベース機能により、ユーザーの問い合わせを特定のオペレーターに着信させることが可能。
- 転送やエスカレーションの減少により、顧客満足度を向上させます。
- スヌープ、モニタリング機能により、オペレーターのパフォーマンス管理を効率化。
発信専用番号 番号非通知での発信にお使いいただけます。 | 自動発信 対象となる顧客グループへ一斉に発信します。 | ||
受信対応番号 03、0570、0120、0800などの番号を設定できます。 | 通話録音 お客様との通話内容を録音しサーバーに保存します。 | ||
CTI 着信時に顧客情報がPC画面上にポップアップされます。 | モニタリング オペレーターの対応・パフォーマンスを管理できます。 | ||
CRM 顧客データベースを搭載しております。 | レポーティング 各種設定に応じたレポートを作成できます。 | ||
IVR 入電に自動音声で対応できます。 | セキュリティ データ送信の暗号化等セキュリティ面の対策を提供。 | ||
ACD 入電を事前に設定した条件に従って自動的に分配します。 | API 今お使いのシステムと統合できます。 |