AmeyoJ AI Components 【Kore.ai】

LIPSEなら秒課金!

対話型AIで
日本全国10万台の自販機の
お客様対応を自動化。

対話型AIでオペレーターの負担を軽減、迂回路アナウンスで顧客満足度も向上

高性能な対話型AIで自然な受け答え。

ローンチから2ヶ月で意図認識精度92%達成。

年間50万件の音声問合せを
バーチャルアシスタント化し
オペレータ負担が激減。

電話問合せ時に、リアルオペレーターへの
迂回路をアナウンスすることで、
AIが苦手な層の顧客満足度も向上。

AmeyoJ との連携で、end-to-end の対話型AI お問い合わせを提供

Kore.aiイメージ背景

Kore.ai 導入先別 比較表

項目LIPSEディストリビューターAベンダー直
秒課金
業態通信キャリア+CTI ベンダーデータサイエンス開発メーカー
回線の手配
電話番号の手配
電話番号の引っ越し ◎
AmeyoJ との繋ぎ込み ◎
CTI のカスタマイズ(新規) ◎
Kore.ai の導入 ◎
回線・CTI とワンストップのサポート ◎

たとえば、こんな課題を解決!

音声バーチャルアシスタントによるドル建て生命保険加入者向け音声支援

課題円安ドル高の基調により、ドル建て生命保険に関する解約返戻金のお問い合わせが殺到
長時間の待ち呼や放棄呼等によりコンタクトセンターのKPI が著しく低下
解決策Kore.ai 上で稼働する対話型AI がインタラクティブな音声応答および各種業務手続きの自動化サービスを提供

バーチャルアシスタントが7000 万人の口座保有者のコンタクトセンター問い合わせに対応

課題コロナ禍により、IVR およびオペレーターに基づく対応力の強化が限界に。IVR による封じ込め率は約40%
解決策待ち時間、問い合わせ内容、お客様属性等を基に音声通話からデジタルコミュニケーションへのデフレクションを実施
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