AmeyoJ AI Components 【Kore.ai】

LIPSEなら秒課金!

Kore.aiロゴ

対話型AIで
日本全国10万台の自販機の
お客様対応を自動化。

AmeyoJ AI Components 【Kore.ai】 アイキャッチ画像自動販売機と困っている男性

対話型AIでオペレーターの負担を軽減、迂回路アナウンスで顧客満足度も向上

番号1

高性能な対話型AIで自然な受け答え。

高性能な対話型AIで自然な受け答え。 イメージイラスト
番号2

ローンチから2ヶ月で意図認識精度92%達成。

ローンチから2ヶ月で意図認識精度92%達成。 イメージイラスト
番号3

年間50万件の音声問合せを
バーチャルアシスタント化し
オペレータ負担が激減。

年間50万件の音声問合せを バーチャルアシスタント化し オペレータ負担が激減。 イメージイラスト
番号4

電話問合せ時に、リアルオペレーターへの
迂回路をアナウンスすることで、
AIが苦手な層の顧客満足度も向上。

電話問合せ時に、リアルオペレーターへの 迂回路をアナウンスすることで、 AIが苦手な層の顧客満足度も向上。 イメージイラスト
Fortune2000 企業トップ4 銀行 ヘルスケア業界トップ3 400社以上
Kore テクノロジーと対話する企業消費者 2億人以上
Kore のボットを使う従業員数 40 チャンネル以上で10 億の対話を自動化 200万人以上
ユースケースに基づく自動化率 45%ー75%
コスト削減2015 年以降 顧客の業務で実績 1400億円以上

AmeyoJ との連携で、end-to-end の対話型AI お問い合わせを提供

AmeyoJ との連携で、end-to-end の対話型AI お問い合わせを提供イメージ画像

Kore.ai 導入先別 比較表

項目LIPSEディストリビューターAベンダー直
秒課金
業態通信キャリア+CTI ベンダーデータサイエンス開発メーカー
回線の手配
電話番号の手配
電話番号の引っ越し ◎
AmeyoJ との繋ぎ込み ◎
CTI のカスタマイズ(新規) ◎
Kore.ai の導入 ◎
回線・CTI とワンストップのサポート ◎

たとえば、こんな課題を解決!

音声バーチャルアシスタントによるドル建て生命保険加入者向け音声支援

課題円安ドル高の基調により、ドル建て生命保険に関する解約返戻金のお問い合わせが殺到
長時間の待ち呼や放棄呼等によりコンタクトセンターのKPI が著しく低下
解決策Kore.ai 上で稼働する対話型AI がインタラクティブな音声応答および各種業務手続きの自動化サービスを提供
音声バーチャルアシスタントによるドル建て生命保険加入者向け音声支援 イメージ画像

バーチャルアシスタントが7000 万人の口座保有者のコンタクトセンター問い合わせに対応

課題コロナ禍により、IVR およびオペレーターに基づく対応力の強化が限界に。IVR による封じ込め率は約40%
解決策待ち時間、問い合わせ内容、お客様属性等を基に音声通話からデジタルコミュニケーションへのデフレクションを実施
バーチャルアシスタントが7000 万人の口座保有者のコンタクトセンター問い合わせに対応のイメージ画像
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