AI音声エージェント「Gnani.ai」

企業の思いやりはAIで生成する時代
日本品質×業界最高峰生成AIテクノロジーの登場です。
世界最先端のAIエージェント生成技術が日本ならではの品質重視主義・精密思考と結びつくことで、今までにない顧客体験(CX)が生まれます。
応答時間1秒以内という業界最高峰生成AIの音声認識精度
Gnani.aiは「人と人の繋ぐを未来化させる」全く新しい顧客体験を提供するAI統合コミュニケーションプラットフォームです。
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総合プラットフォームの役割

代表的なソリューション・サービス
ARMOUR365(音声認識)
なりすまし防止と声帯検知機能を備えた声帯認証ツール。一度声を登録すれば、音声で個人の特定や情報検索が可能となります。
AURA365(通話分析)
会話やチャット内容を分析し、的確なインサイト、対応品質評価、コンプライアンスの管理をご提供します。
AUTOMATE365(自動応答)
業務プロセスを効率的に自動化し、生産性を大幅に向上。オペレータ作業の削減、ヒューマンエラーの最小化、リソースの最適配分を実現可能。
ASSIST365(オペレーター支援)
リアルタイムAIサポートによる応答提案とコーチングを実施。お客様の感情分析を行うことで、最適な会話をオペレーターに提案します。CX向上。
INYA(エージェント構築)
ノーコードで、わずか数分でAIエージェントを構築、導入可能。ホームページのURLを貼り付けたり、ファイルをアップロードするだけでデータベースとして利用が可能となります。
ACQUIRE365(自動発信)
アウトバウンドコールを自動化。リードゲットから商品提案、督促までAIが実行し、お客様への効率的なアプローチを可能にします。
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