AmeyoJで効率が大幅アップ。コール数が3倍以上になりました。発信機能で呼び出し音を待つ時間が短縮。架電接続率も向上し、オペレーターの精神的負荷の削減にもなりました。
日本各地のレンタル会社のネットワークを通じて、建設現場で求められる機材を貸し出しています。AmeyoJのCRMに受発注内容などを入力し共有できるので安心です。
自動発信機能(プレディクティブコール)で先方につながってからコミュニケーターが対応できるようになり、発信の手間も呼び出し音の間の待ち時間も無くなり負荷が軽減されました。
Ameyoは、お客様リストに一斉発信(プレディクティブコール)をし、呼び出し音が終わって、お客様の電話機につながってからオペレーターに受け渡されるのが気に入っています。
AmeyoJを導入したので、在宅へのシフトもスムーズに行えました。スタッフのコールセンターへの通勤は片道30分〜90分ほど。1日1〜3時間の通勤負荷が解消されました。
自動発信機能で先方に電話がつながってから対応できるようになり、発信の手間も呼び出コール数が3倍に。操作も簡便なため、短時間のトレーニングで導入できました。