AmeyoJ導入事例:約1時間で使い始められるカンタン設計

コールセンターセンターシステム初心者でも分かりやすい画面で
誰でも扱えるのが嬉しいですね。

AmeyoJ AmeyoJ導入事例 AmeyoJ 関係記事 CloudSigma CloudSigmaチュートリアル CloudSigma導入事例 CRM CTI CTIインバウンド事例 IVR LIPSEソリューション SIP SIPトランク Tips お知らせ こんなときこそAmeyoJ ささやき機能 どうしてLIPSE SIPトランクが選ばれるのか? アウトバウンド イベント インターネット インバウンド コスト削減 コールセンター コールセンター基礎知識 スモールパック テレワーク プレスリリース プレディクティブコール ヘッドセット マルチチャネル マンガでわかるAmeyoJ リモートワーク 売上向上 川柳コンテスト 応対品質向上 応答率アップ 投稿記事 教育 架電接続率 業務改善 秒で解決LIPSE SIPトランク! 秒課金 電話 顧客満足度アップ


株式会社トゥレフェリーチェ様

導入の目的

アウトバウンドのコールを手動で発信していたためコミュニケーターの負荷やミスを軽減させたかった。

導入の効果

自動発信機能(プレディクティブコール)で先方につながってからコミュニケーターが対応できるようになり、発信の手間も呼び出コール数が3倍に。操作も簡便なためトレーニング時間なども長くかからず導入できました。


マンガで分かる!「研修はわずか平均1時間、誰でも扱えるAmeyoJ」

事業社様プロフィール

株式会社トゥレフェリーチェ様は、通信販売業界に特化したコールセンター業務を行われています。社名のトゥレフェリーチェは「3つの幸せ」を意味するイタリア語。クライアントである通販会社様、商品を購入するエンドユーザー様、そして社員自身の三者が全て幸せであるようにという意味が込められているそうです。

トゥレフェリーチェのスタッフのプロオペレーターの皆様
トゥレフェリーチェ様オフィス風景
会社概要
株式会社トゥレフェリーチェ
https://trefelice.jp/
〒819-0168
福岡市西区今宿駅前1-15-9
事業内容)通信販売専門コールセンターなど