
AmeyoJ スモールパック
CRMをはじめAmeyoJの基本機能が利用可能
ライセンス5席と050番号付きのコンパクトなCTI
コールセンターシステム AmeyoJ スモールパックって何?
コールセンターシステムを、まずは小規模で始めたい!という声にお応えするパッケージです。『定額5万円/月』ではじめられます。
5席分のライセンス、CRM、050番号1回線、1時間の導入トレーニングが入っているので、最短1ヶ月でコールセンターがスタート可能です。
AmeyoJ スモールパックの特徴
定番クラウドコールセンターシステム「AmyoJオールインワン」の基本機能全て利用可能です。
初期費用 0円
毎月定額 5万円
050電話番号 1回線付き
ライセンス5席付き
CRM機能搭載
導入トレーニング無料
※AmeyoJでご利用される電話回線の料金は別途発生します。オプションでライセンスの追加が可能です。
AmeyoJ スモールパックが御社の課題を解決
課題 1:「売上が増えると電話対応も増える」の法則 |
売上が増えてやりとりが増えると「送ったはずのメールが届いていない」「Webではわからなかったので電話で聞きたい」「すぐに状況を確認したい」など、電話業務が増えてきます。AmeyoJを使えば、かかってきた電話の振り分け、留守電の共有、顧客番号の電話帳からの発信機能など社内外の電話でのやりとりを合理化できます。
課題 2:電話代が気になりはじめる |
折返しの電話の数が増えてくると電話代が予想以上に高くなってきます。AmeyoJは秒課金で固定電話宛ならば1秒0.06円。携帯電話宛でも1秒0.25円。通話コストを大幅に削減することができます。
課題 3:在宅リモートとオフィスでの電話対応の分担化 |
AmeyoJはクラウド方式なので、インターネット回線とパソコン、ヘッドセットがあれば場所を問わずにお使いいただけます。社内スタッフとリモート在宅のスタッフで電話対応の分担を簡単に始めることができます。
課題 4:顧客とのやりとりを見える化 |
日々、どのような問合せが多いのか?どんなやりとりが多いのか?をAmeyoJを使って「見える化」することで、問題点の解決や、さらなる合理化につなげることができます。
AmeyoJ スモールパックの機能
はじめての「コールセンターシステム」導入でも安心!
パソコン・ヘッドセット・ネット環境だけでスタートできます。
1秒0.06円〜の秒課金で
コストカット

固定電話宛1秒0.06円、携帯宛でも1秒0.25円の秒課金システムです。折返し電話も、アウトバウンド利用も格安料金で運用出来ます。
電話対応を
事務所と在宅で分担!

在宅社員にも電話対応を分担させたい。
留守電を社内で共有したい。
コールセンターを
小規模・低コストでスタート!

コールセンターの外注の稼働率が低くコスト高なので、社内で内製化。
留守電と折返しを主軸にし電話対応の負担を削減。
CRM標準装備
AmeyoJのCRM機能が標準で装備。CTIと連携して、着信時に顧客情報をポップアップさせたり、顧客の情報を一元管理させたりすることができます。

電話番号をセットで提供
050番号を1番号セットで提供させていただきます。ネット回線だけあれば開通できます。(オプションで番号の追加やフリーダイヤル・ナビダイヤルなどへの変更も可能です。)

導入後に上位版へのグレードアップもお任せ下さい。
導入後に業務に合わせてCRMを使いやすくカスタマイズしたり、自動音声 (IVR)で入電を振り分けたりなどの要望にお応えするAmeyoJクラウドオールインワンへのグレードアップも可能です。5席以上や未満でのご利用もお気軽にお問合せください。 を追加お願いします。

音質に定評
弊社は第一種電気通信事業者の歴史を持つ「電話」のプロフェッショナル集団です。クラウド式でも業務で安心してお使いいただける音質でお使いいただけます。

AmeyoJ オールインワンの主要機能をお使いいただけます。
- コールセンターのパフォーマンスが一目でわかるレポート機能を搭載。
- 拡張性も充実。サードパーティ製のチャットツール・SMSとも連携可能、通話録音機能は、全通話録音に対応。
- スキルベース機能により、ユーザーの問い合わせを特定のオペレーターに着信させることが可能。
- 転送やエスカレーションの減少により、顧客満足度を向上します。
- スヌープ、モニタリング機能により、オペレーターのパフォーマンス管理を効率化。
AmeyoJクラウドシリーズ比較
項目 | オールインワン | スモールパック |
---|---|---|
基本機能 | ◎ | ◎ |
席数 | ご要望にお応えします | 5席※1 |
電話番号 | フリーダイヤル・ナビダイヤル対応 | 050のみ |
秒課金 | ◎ | ◎ |
音質 | ◎ | ◎ |
IVR | ◎(カスタマイズ) | ー |
CRM | ◎(カスタマイズ) | 汎用版のみ |
導入 | 約2ヶ月〜 | 最速1ヶ月 |
トレーニング | ◎ | 導入時1時間 |
電話サポート | ◎ | ◎ |
メールサポート | ◎ | ◎ |
料金(通話料を除く) | お見積り | 定額5万円/月 |