コールセンターシステムAmeyoJ 通話料定額プラン
顧客対応・トラブル防止に通話記録を残したい!
業務効率の効果が出ているか把握したい!
かける電話が多いので通話料金を安くしたい!
顧客管理・スタッフを管理をしたい!
「コールセンターシステムAmeyoJ通話料定額プラン」 が
お悩みを解決します!
ワンクリック一斉架電・顧客リスト管理・通話自動録音・稼働状況モニタリング・つながるコール(プレディクテブコール)など、本格的なコールセンターシステムを「かけ放題(通話料定額)」にて、お使いいただけるプランです。
「コールセンターシステムAmeyoJ通話料定額プラン」なら固定電話の03、050、0ABJへも、090、070、080の携帯電話へもかけ放題。どんなにかけても通話料は定額なので、発信業務の多いコールセンター事業者様の「通話料が嵩む」という課題を解決するプランとなっています。
コールセンターシステムAmeyoJ 通話料定額プラン 月額費用
追加ch:2,000円
1番号:100円
※かけ放題はIPSPRO電話回線(03、050)でのご提供となります。
※他キャリアでの発信の場合は従量にて秒課金でご提供となります。
コールセンターシステムAmeyoJはワンクリック一斉架電・顧客リスト管理・通話自動録音・稼働状況モニタリング・つながるコール(プレディクティブコール)など、欲しい機能が丸ごと入っています。インターネット回線+パソコン+ヘッドセットだけで始められますので、すぐにビジネスをスタートしたいコールセンター事業者様にも最適です。さらに2022年にはITトレンドで3冠達成。安心してお使いいただけます。
ワンクリック一斉架電
リストにある電話番号に対して一斉に電話を発信できます。
プレディクティブコール
発信した相手に繋がってからオペレーターに接続します。呼び出し音で待たされることがなくなるので、架電数を増やすことができます。
顧客リスト管理(CRM)
CRMが標準装備されています。アドレス帳・顧客ごとのステータス、グループ分け、発信数の履歴管理、CSV一括インポート・エクスポート・リスト共有などが可能です。
インバウンド機能
誰からの電話か一目でわかるCRM連携や、電話を掛けてきた顧客の順番を管理できる「電待ち呼」機能など、インバウンドの機能も充実しています。
稼働状況モニタリング
接続状況の確認やオペレーターの人数、通話・待機時間の把握などコールセンター内の架電状況をリアルタイムに表示します。
通話自動録音
通話が自動に録音され共有することができます。やりとりを後から確認することができるため、引き継ぎ・トークスクリプトの作成などに役立てることができます。
電話回線の手配もお任せください。
新規に電話回線が必要な場合、ワンストップで手配させていただきます。
AmeyoJ各プラン 比較表
プラン名 | プレミアム | かけ放題 | スタンダード | ライト |
---|---|---|---|---|
初期費用 | ¥300,000~ | ¥200,000~ | ¥100,000 | ¥0 |
月額費用 | お見積もり | お見積もり | お見積もり | お見積もり |
納期 | 1ヶ月〜 | 1ヶ月〜 | 1ヶ月〜 | 2週間〜 |
PBX機能 (電話、転送、保留、グループ通話、スマホアプリ電話など) | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
0120/0570対応 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
シンプルIVR | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
ACD | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
オートコール | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
レポート | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
全通話録音 | 〇 | 〇 | 〇 | – |
Ameyo CRM | 〇 | 〇 | – | – |
他社CRMとの連携 | 〇 | 〇 | – | – |
カスタマイズIVR | 〇 | オプション | – | – |
スキルベース | 〇 | オプション | – | – |
ウォールボード | 〇 | オプション | – | – |
シートビューワー | 〇 | オプション | – | – |
SMS連携 | 〇 | オプション | – | – |
音声認識 | 〇 | オプション | – | – |
音声テキスト化 | 〇 | オプション | – | – |
その他連携やカスタマイズ | 〇 | オプション | – | – |
※オプションは各20,000円になります。
お使いの番号そのまま*1で「通話料定額」にできます*2
*1 03番号のみの対応となります。
*2 2025年1月〜双方向番号ポータビリティにて、今お使いの番号のままIPS PRO回線への切り替えが可能です。
参考お見積り
Ameyo J初期費用
項番 | 項目 | 数量 | 単価 | 金額 |
---|---|---|---|---|
1 | 初期セットアップ費用 - AmeyoJ 初期設定 - AmeyoJ シンプルIVR設定 - AmeyoJ ACD設定 - AmeyoJ オートコール設定 - AmeyoJ 全通話録音設定 - AmeyoJ 着信ポップアップ連携 - AmeyoJ 動作テスト - AmeyoJ 研修 | 1 | ¥100,000 | ¥100,000 |
2 | CRM開発費用 | 1 | ¥100,000 | ¥100,000 |
3 | ソフトフォンライセンス | 1 | ¥5,000 | ¥5,000 |
小計 | ¥ | 205,000|||
消費税 | ¥20,500 | |||
合計 | ¥225,500 |
電話回線初期導入費用
項番 | 項目 | 数量 | 単価 | 金額 |
---|---|---|---|---|
1 | 回線工事費 | 1 | ¥10,000 | ¥10,000 |
2 | SIPトランク利用料(23chごと) | 1 | ¥10,000 | ¥10,000 |
小計 | ¥20,000 | |||
消費税 | ¥ | 2,000|||
合計 | ¥22,000 |
AmeyoJ月額費用
項番 | 項目 | 数量 | 単価 | 金額 |
---|---|---|---|---|
1 | AmeyoJ OPライセンス | 1 | ¥10,000 | ¥10,000 |
2 | AmeyoJ SVライセンス | 1 | ¥12,000 | ¥12,000 |
3 | AmeyoJ CRM利用料 | 1 | ¥5,000 | ¥5,000 |
4 | シートビューワー利用料(オプション) | 1 | ¥10,000 | ¥10,000 |
5 | ウォールボード利用料(オプション) | 1 | ¥20,000 | ¥20,000 |
小計 | ¥57,000 | |||
消費税 | ¥5,700 | |||
合計 | ¥62,700 |
電話回線月額費用
項番 | 項目 | 数量 | 単価 | 金額 |
---|---|---|---|---|
1 | ダイヤルイン番号基本料 | 1 | ¥100 | ¥100 |
2 | ユニバーサルサービス料(1番号ごと) | 1 | ¥2 | ¥2 |
3 | 電話リレーサービス料(1番号ごと) | 1 | ¥1 | ¥1 |
4 | SIPトランク利用料(23chごと) | 1 | ¥10,000 | ¥10,000 |
小計 | ¥10,103 | |||
消費税 | ¥1,010 | |||
合計 | ¥11,113 |
■備考
- カスタマイズIVR、スキルベース、ウォールボード、シートビューワー、SMS連携、その他連携やカスタマイズをご利用いただく場合は、別途初期費用が発生いたします。
- 音声認識、音声テキスト化をご利用いただく場合は、別途初期費用、月額費用が発生いたします。
- かけ放題のため、通話料・チャネル利用料はライセンス料に含まれます。(チャネルを追加する場合は、別途月額費用が発生いたします。)
■御見積条件
・消費税率は10%としております。
・IP電話及びPHSからの発信はキャリアが定める通話料金に準じます。
・お客様の名義で電話回線の引き込みを行った場合は、該当キャリアが定める通話料金が適用されます。
・ライセンスを追加する場合は別途費用が発生いたします。
・Ameyo Jライセンス費用の支払期日は当月末締め、翌月末支払いとなります。
・電話(通信)費用の支払期日は当月末締め、翌々月末支払いとなります。
・オンサイトのサポートは、出張費、サポート費用が有償になります。
※リモートサポートは、無償対応となります。