第二回「コールセンターあるある川柳コンテスト」【受賞作品発表】

コールセンター現場の “あるある”
第二回「コールセンターあるある川柳コンテスト」受賞作品発表!

2023年11月に締め切られた「第二回 コールセンターあるある川柳コンテスト」の受賞作を紹介いたします。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

最優秀賞

Amazonギフト券 2万円分

1 等賞 2 万円分 Amazonギフト券 1 名
2 等賞 1 万円分 Amazonギフト券 2 名
3 等賞 1,000円分 Amazonギフト券 30 名

募集内容

コールセンターでの業務をテーマにした川柳。

受賞作

 最優秀賞(1等賞)

全国の 方言聞いて 旅気分

ニックネーム  たまのいわし 様

第二回「コールセンターあるある川柳コンテスト」最優秀賞(1位)作品マンガ

 2等賞

つながった 瞬間言いたい ことが飛ぶ

ニックネーム  だいちゃんZ! 様

第二回「コールセンターあるある川柳コンテスト」2位作品マンガ

 3等賞

相槌は 大谷よりも 打っている

ニックネーム  けんちゃん 様

第二回「コールセンターあるある川柳コンテスト」3位作品マンガ

LIPSEが運営するコールセンター向けソリューション

コールセンターシステムAmeyoJ

コールセンターのあるある課題を解決!「コールセンター革命シリーズ」

コールセンターセキュリティ革命「小プリガード」ロゴ
コールセンターIT環境革命「オフィスカルテ」ロゴ
コールセンター働き方革命「ワークスレポート」ロゴ

CTI/PBXの電話回線を秒課金に!「LIPSE SIPトランク」

SIPトランクロゴ